プログラミング再開しました

やっはろ。

都内の有権者でまだ選挙行ってない人は、まだ十分時間あるので行きましょうね特に本駒込在住の某姉御。

最近、嗜み程度にプログラミングをしています。CかLispですけど、パズル感覚でちょうどいいです。課金とかもないですし。

プログラミングは大学1年で必修だったのですが、当時は何が嬉しいのか全然わからなくて、適当に課題だけ出してAもらった覚えがあります。改めてやり直すと、結構面白いです。Lispとかマジでパズルじゃないですか。別に授業で出てきた逆ポーランド電卓とつながるところがあって。

ということで、パズドラの誘いを断ってプログラミングをやってる柳澤でした。

See you!