iPhoneで聴くFM

ちわ。

あたしはiPhoneにあまりアプリを入れないし、最近はTwitterやLINEにもあまり応答しないのですが、誰かさんのように自室でSIMをなくしたわけでも、別の誰かさんのように大学サボって半失踪状態なわけでもなく、iPhoneでラジオを聴いているのです。

家にいる時は大抵、アプリでFMラジオを流して、音楽を聴きながら勉強や家事をしています。通学の時もイヤホンで、でも車内の案内放送が聞こえるくらいに音量を下げて。今年に入って東京メトロ都営地下鉄の全線で電波が入るようになり、都内の移動ならいつでもラジオを聴けるようになりました。

あたしは以前は音楽プレーヤー派だったのですが、だんだん選曲がワンパターンになってくるのが悩みで、でもFMに変えたら楽になりました。何しろ選曲のプロが選んでいますから。

オススメですよ、ラジオアプリ。